代表 vsアイスランド戦 | かもめのつぶやき ~ とりこ日和 ~

かもめのつぶやき ~ とりこ日和 ~

マリノスや日々のくらしに関するひとりごとです。

W杯3次予選のウズベク戦に向けた

アイスランド戦、

結果は3-1で勝利!


勇蔵が先発して楽しみだったのに・・・

後半途中で交代。


TVの解説だと

ケガ?みたいな感じだったけど

どうなんだろう。

大事に至る前の交代ならいいんだけど・・・



なんか勇蔵って代表に行くと

ケガとか調子を落として帰ってくるよね。

今回もそうじゃなきゃいいけど。

J開幕前なんだから

なおさらです。


試合の方は

開始早々に前田のゴール。

後半、淳吾と槙野(パフォーマンスはいらない)

のゴールで完勝かと思いきや

槙野(パフォーマンスはいらない)が

最後の最後でPKを与えて失点・・・

後味がちょっと悪くなった。


1.5軍とはいえ

どう試合を終わらすか

考えさせられる試合でした。


タニはせっかく呼ばれたのに

出番なし・・・


ピッチでタニを見たかったなぁ。

今回はチャンスだったのに。


もしタニでれば

この試合で勇蔵・ナオ・淳吾・タニと

マリノスの下部組織出身が

4人も揃ったのに残念・・・


この試合で一番、盛り上がったのは

アイスランドの7番の

ハンドスプリングスロー。

これは凄かった。


次の代表は29日のウズベク戦。

3次予選、最後勝って

1位通過で行きたい。


勇蔵とタニにチャンスはあるか?

期待しましょう。


(^▽^;)


$かもめのつぶやき       ~ とりこ日和 ~-代表 vsアイスランド戦 1

$かもめのつぶやき       ~ とりこ日和 ~-代表 vsアイスランド戦 2

$かもめのつぶやき       ~ とりこ日和 ~-代表 vsアイスランド戦 3