逆転スロット | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

逆転スロット

久々に稼動に行ってきました、アツです|☆∀☆)ノィョゥ



GWなのに打ちに行くなって? (ω・ )ゝ なんだって?


しょうがないじゃないか、パチ①姉さん の記事を見たら、打ちに行きたくなっちゃったんだからヽ(´ー`)ノ



なので、P-WORLDでしこしこQUEENのあるパチ屋を探す・・・・・・・



どうやら、盛岡市にはQUEENがある店は1軒しかないらしい(汗




で、行ってみた





QUEENがあるぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





アルゼ5号機なので適当に台をえらんで打ち始める・・・・・・




わずか3k・・・・・




queen



あっさりボーナスwww



いや~設定1でも218分の1だからなのか、あさ~り当たってしまったよ(#  ̄ー ̄)〇



んでこれが・・・・・



queen2




青7かよorz



赤7というか、「QUEEN」と揃わないと1000G間のRTには突入しない・・・・・・・



んでこれは飲まれて追加投資・・・・・・



で、この台で初めての・・・・・・・




queen4



2チェ



アツいのかな~とか思ってたら・・・・・・・・




queen3

















あっさり~~~~~~( ゚д゚)ドカンー



んで消化し終わった後に、遂に「QUEEN GAME」が発動




これが引っ張ること500GでやっとBONUS確定




当たり前のように・・・・・・・・





queen2





青7orz




でもね・・・・・・・・・



queen5




「WE WILL ROCK YOU」で95点出したからいいのさ(´ー`) フッ ほれんなよっ



RANK Sは100点満点のみらしいですwww



この後、青7を追加して、500枚ほどでヤメ





ここでヤメたら勝っていたのだが・・・・・・




まっヤメられるはずもなく、今日まだ蝶が飛んでいない単発2回の南国へ・・・・・





あとね、これ500Gはまって初当たり確率が900分の1だったのよ←言い訳




これが700Gくらいまで引っ張られて・・・・・・




キュインキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




BONUSは・・・・・・



nangoku



BIG(≧∇≦)b




しかし、蝶が飛ばずorz




即ヤメして、確認できるまでで単発5回(もしくはそれ以上)の台が空いたので座る




持ちメダルが全て飲まれる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




しかし、追加投資でギャフンキュインと言わせる(#  ̄ー ̄)〇





そしてこれも・・・・・・・



nangoku



BIG(≧∇≦)b




そして、運命のJAC3回目・・・・・・・・・・




nangoku2





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




これがBIG3連をかましてくれて、一気にプラス収支へ




最後にダイナマイトを3千円だけ打ったけど回らずヤメ




でもあれ面白そうだね・・・・・・・打ちたい・・・・・・・




こんな感じですかね



久々に打ったけど結構楽しめました




次は回るパチンコが打ちたいな~|д゚)ウチタイ




昨日、予告したストロー伝説ですが明日にでも更新します<(_ _)>




ほんじゃ、麻雀してきまつ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ