イライラ | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

イライラ

こないだ買ったバランスボールがいい感じです、アツです( ノ゚Д゚)イヨッ!



昨日、あの上で正座してみたんだけど難しかったorz




足がつりそうだったwww





今日はちょっと仕事でイライラ(#゚Д゚)




仕事に使う機械がうまく動いてくれないんですわ


昨日はちゃんと動いてくれてたのに・・・・・・・



雨降ってるから湿気のせいかな?





あまりのイライラにちょっと叩いちゃったよwww




結局無駄な時間を取られるってことだもんね




時間はお金で買えないって言葉があるけど本当に最近実感する



だから無駄な時間をすごさないために色々と努力してるとは思うんだけど




振り返ってみるとやっぱり無駄な時間があるんだな、これが・・・・・・・・




今を大事に生きようと思う





仕事も遊びもうまく両立させながら・・・・・・・・・






死ぬときにやり残した事はあってもいいけど、やってきたことに対して、悔いが残らないようにしたい





















































ヒデヨをサンドに突っ込むこととかね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ







悔いばっかりだorz




んじゃまた(´Д⊂グスン