GW | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

GW

こんちゃっす、昨日も例によって稼動はありません、アツですU゚Д゚U ハァ?



もういいかげんにしろよとかいう声が聞こえてきそうですが (ω・ )ゝ なんだって?




スキン変えたんで勘弁してください←



CRラッセンってあるからいいよね?これでも



打ったことないけど(汗





スロットはGW終わったらナナカフェでも打ってみようかなって思ってます



GW中はパチンコでも時間があったら打ってます





今年のGWはですね・・・・・・・・・




































盛岡に居ます((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



ええ、ずっと・・・・・・・・・


東京なんぞにはこれっぽっちもいません




まぁ何をしにいくかとかは別に決まってませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



たぶん麻雀、寝る、麻雀、寝る、パチンコ、麻雀、寝る




とかいうサイクルが続くのでは?とか思ってます




全力で暇なんでブログは毎日更新するつもりだす




今年の正月のデジャ・ヴが・・・・・・・・





さ~て盛岡のパチ屋でも気合入れて調べようかな ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)






今日の天気:なんか雷がゴロゴロ言ってるんですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ