いつもどおり | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

いつもどおり

土日の稼動はありません、アツです( ´゚д゚`)えーーー



そのかわりと言っては何ですが、エヴァの劇場版見てました←ギャンブルとは関係ない



4,5年前に1回見ただけだったので、全部忘れてましたorz




個人的には、アスカの覚醒?部分が好きなんですけどねwww




というか、後の部分はどう受け止めたらいいのかまったく謎・・・・・・



こういう事が言いたいのかな?っていうのはあるけど、それは個人の受け止め方だから・・・・





それはそうと、星を見に行けませんでしたorz



予定が入っちゃった(´Д⊂グスン



まあGW中にゆっくり見に行こうかな?とか思っております





そういえばこないだ、株のサイトを回っていたらですね・・・



http://toushikentei.jp/




投資能力検定っていう奴です



自分は54点でしたorz



まだまだ勉強するべきところはありますね



まあ唯一誉めてもいいかなっていう部分は



苦手な分野が無かったことと・・・・


チャート力はかなりあったことかな・・・・




誉められない部分は・・・・・・





数え切れないや(´Д⊂グスン




もしよければやってみてくださいね|Д´)ノ 》 ジャ、マタ