名古屋稼動日記 | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

名古屋稼動日記

昨日、腹筋なんぞをして筋肉痛です、アツです(;`∀´)


最近、運動なんてまったくしてないからな~(汗


せいぜいバイクが運動に入るとか入らないとかくらいか?


立ちゴケしそうになった時に必要な力はハンパじゃないですからね(´▽`;)アハハ




遅くなりましたが、名古屋の2日目を更新しました


サラリーマンが全国旅打ちするブログ 且⊂(゚∀゚*)ドゾ




んであっちでも稼動の事は書いてないので、こっちで書きます




とりあえず先週の土曜日の夜


飯まで時間があったのでテキトーにパチ屋に入る



そこで発見する・・・・・・




topgaun



トップガンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



まだ残ってたんだねぇ(´Д⊂グスン



さっそく座る




回らん(゚Д゚)



とりあえず俺の中で3円の店に決定



しかしこれを1万ほど打ったが、大したリーチも出ないのでヤメorz




スロットコーナーを回っていると・・・・・・




スーハナの456確定台が(;・∀・)ハッ?



いや、いいんですか?いただいても?



しかし履歴を見る限り456とは思えん( ´ロ`)



とりあえず4k程はいれるが、レバーの調子が悪いのでヤメ


他の台にも確定札刺さってたから見たけど、違うわコレorz




んでパチンココーナー・・・




moe



CRくるくるポン萌



さぁこの台は俺を萌え死にさせてくれるのか?



























時間&資金切れorz



つ~か全然萌えねえし・・(;´Д`)ウウッ…




で、この後知ったんだが、この店




換金率が・・・・・・・・2,3・・・・・・・・・・・・





出す気ねえな、この店 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



てな事でショックを隠しきれずに食事をしましたよ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




なんであんな店入っちゃったんだろうorz




次にどっか行くときは入念に下調べをして行こうかと思いました



反省、反省




でも古い機種が残っているっていうのはいいことですね


最近は入れ替えが激しいので、人気がなければすぐに無くなってしまう



結構、トップガン好きだったんだけどなあ(´・ω・`)ショボーン




くるくるポン萌とかも結構面白そうな使用だったしな~


回る店でどっかないかな・・・・・・・



負けましたけど、楽しめましたヽ(´ー`)ノ




ほんじゃ、また明日(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!