海外旅行で困るもの・・・ | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

海外旅行で困るもの・・・

今日も寝不足サラリーマン、アツです (つ∀-)ネムイ



さっそく昨日の問題の答えでも・・・


いや~質問の仕方が悪かったせいか、皆さん「投資家」っていう言葉に釣られすぎて




正解者はいません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




これは海外旅行で困ったことって言えばよかったですね・・・



まあ海外旅行行った事のある人はある程度経験があると思うんですけど・・・




一番困るのが・・・



















































































水!!!!



海外で、日本のように生水が飲めるところは皆無に近いです


大体飲むといったらミネラルウォーターです



洗面所にも完備されてるホテルがあります


まあこれは歯みがき用?だと勝手に解釈はしておりますが・・・




そう考えると日本って恵まれた所なんだなとか思います


東京はもう、無理な部分がありますが地方だったら普通に水道水飲めますよね?




ていうか水道水の方がおいしい所もあるwww




普段は当たり前だから気づかないことが、凄いことってありますよね



スロット、パチンコで言えば・・・



いい台が無い時は待ってるか、帰ってしまう人



その人にとっては当たり前のことかもしれないけど、自分から見たらこれは凄いこと



人から見てびっくりされることが当たり前に出来る人になりたいな~



もちろん、いい意味で




まぁその前に当たり前のことが当たり前に出来るようになるほうが先かな(;´∀`)




ってな感じで仕事してきます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ