ネタがないから・・・ | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

ネタがないから・・・

昨日、仕事が終わってバイクのところに行ったら・・・



バイクが桜の花びらまみれでした、アツです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



雨降って風が吹いて・・・


止めてるところの丁度目の前に桜があったからorz



車よりは苦労しないけど、落とすのそれなりに大変だよ(´Д⊂グスン





ネタが無いわけじゃないけど、ちょっと時間がないので簡潔に株の話しを・・・



昨日色々調べたんだけど、今注目しているのが資源株



石油とか鉱山持ってる会社



最近だと日本の株ではないけれど、中国のペトロチャイナっていう所が上がってますね



ま~中国は全体的に上がっているので安易に比較は出来ないんだけど・・・



ただ日本の資源株、資源関連株はまだまだ上昇気流にあるんではないかと・・・




今までは不動産とかITとかしか買ってなかったから、どういう風に動くかすごい不安



先物とかも見なきゃいけないだろうし・・・




まあ今すぐ買う気はないので、しばらく勉強しますφ(`д´)カキカキ




え~今持ってるシーズクリエイトはしばらくホールドしてみようと思います



色々な指標を見た結果、まだ売り時ではないと判断しました



ただこの株は中々動かないorz




資金が少ないものにとって、売り買いが出来ないってのは辛いことですわ(´Д⊂グスン



信用復活させようかな・・・





そうそう、社長が世界1週を2回した投資家のDVDを見ていて



その投資家が旅行した時に一番何に困ったか?




っていう質問されました



よかったらコメントに答え残してください (´ー`)y─┛~~







正解者は・・・・・・・・たぶん何もないや 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




答えは明日にでも(・ω・)ノシ