考えた・・・ | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

考えた・・・

あっちのブログを見てくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>


1週間に1、2回程度の更新だと思うので、更新したときはこちらで随時お知らせします



http://ameblo.jp/atsultra1/あっち




じゃあ昨日の稼動報告でも・・・簡潔に・・・




aratin



見にくいけど女の子が踊ってます



aratin2



単チェ1回のみorz



aratin3



REG




てな感じで、また負けました(´Д⊂グスン



チェリー10回中、単チェが1回じゃ高設定でも勝てねえよホント o(゚Д゚)っ ムーリ!




そこで考えた・・・悩んだ・・・考えて悩んだ(足しただけ・・・




今までテキトーにやっていた株をそろそろ本腰入れて再開します




スロ&パチでは現在負け組み


株でも現在負け組み






いかん!いかんぞ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン




ってことで株再開かな?


まあもちろんスロ&パチも打つとは思うので見捨てないでください<(_ _)>




とりあえず今資金が30万ある!



これを今月の終わりまでに40万にするのが目標(# ゚Д゚)ノヤルゾゴルァ




自分の中でそれは無理!っていうのとイケるイケるっていうのが半々



でも、やらなきゃ失敗も成功も無い!




なので自分が持ってる保有株、晒します



なんでそんな事するかっていうと・・・














よく説明できないけど・・・色々な決心が鈍らないためかな~(  ′∇ソ ヨーワカラン



気合入れて儲けます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



保有銘柄:シーズクリエ(8921)

株数:3株

買値:104,000



これはただ単に持ってた銘柄、情報集めたらさっさと切るつもり