みんなに幸福を・・・ | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

みんなに幸福を・・・

今日は朝から雨が降ってたので、バイクで濡れて会社に行ったアツです(つд⊂)エーン
上しか濡れなかったら良かったけどね・・・
____________________
さ~て今日は土曜日に負けた話でも・・・
金曜日に俺の空で快勝し、今日も勝つぜ!っていう勢いでホームへやってきた・・・
____
____
狙うは島唄が・・・
____
その前にちょっと気になった北斗を触ってみる・・・
5kで4チェ1回orz
___
___
んで宵越しでBIG間2000Gハマってる島唄・・・
20kでキュインが4回・・・全部バケorz
____
心が折れてパチンコへ・・・
冬ソナが1台空いていたので座る・・・←初打ちです
___
1.5kで・・・
赤いバス・・・ステップ3・・・ミニョン群

と続き、初雪?リーチへ・・・
京楽の台だからあっさりハズレだろうなと思ったら・・・














やっぱりハズレorz

































再起動・・・ヨンちゃん現る!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




単発orz
___
全ノマレorz
___
予想通り時短中に結構アツそうなリーチが結構来たけど、ぜ~~~~~~んぶハズレ
___
さすが京楽だぜ(#゚Д゚) プンスコ!
___
もちっと回る台じゃないとダメだったかなっていうのも負けた原因

___

パチンコ最近勝てないっす(´Д⊂ モウダメポ