今日は2016年最後の新月!大切なのはこれ♬ | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

おはようございます!

堀田ですカナヘイハート


今日は2016年最後の新月


月のステージで考えると2017年がスタートしている感じですね。



新月は、月の誕生です。




光の反射のない

目に見えない月なので


目に見えない精神性、イメージ、

そして、「願い」を表します。





今日のこの記事を

読んでいただいた後は、

空に向かって、

願いを放射してみましょう。



願いとは、


あなた自身が描く、


これから2週間、

あるいは、今後1カ月後の


イメージです。





幸せに、

充足感をもって、

うれしそうに過ごしているあなた、





昨日の記事にも書いたように

自分の中の好きをしっかり知ってみるって

大事ですね!!





それをどれだけ丁寧に、

詳細に、描けるかカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





姿の見えない本日の月…

それは願いのキャンパスカナヘイきらきら





新月には願いを

満月には感謝を。





今日の新月に

埋め込んだあなたの願いは




 

 2日頃 繊月(せんげつ)
 3日頃 三日月(みかづき)
 7日頃 上弦の月(じょうげんのつき)
10日頃 十日夜の月(とおかんやのつき)
13日頃 十三夜月(じゅうさんやづき)
14日頃 小望月(こもちづき)

 



を経て、


15日後の満月(まんげつ)


=来年1月12日、




を迎えるとき、大きく成長して

あなたを照らし返してくれますよ。

 



2017年

どんなあなたになりたいですか?




是非、

リミッターを外して考えてみてくださいね。




わたしたちは、無意識に

リミッターを作ってしまっていて


自分の中の天井を作って飛んでいる




でも、天井なんて無いのだから



今のわたしじゃ、、、出来ないかも



じゃなくて



たくさん、細かく妄想してみる(笑)



想像力ってとても大事なパワーになります。




今日は丁寧に細かな部分まで

たくさん、たくさんなりたいあなたを

想像してみてくださいね



{9893CEC9-2648-4C92-AA7F-4F120630177A}


自分を大切にするあなたへ



{72800BBF-C42D-4A0C-B74E-5CA2CF55C4E8}


そして、

大きな想像力で描いたビジョンに向かって

ひとつひとつ丁寧に

行動していくあなたへ





素敵な1日となりますように