頑張り過ぎて、たまに辛くなってしまうあなたへ | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんばんは

堀田ですおねがい

フィギュアスケート GPS

羽生結弦選手、前人未到の4連覇!

演技もモチロン素晴らしいですが、羽生結弦選手の芯の強さ。

自分軸の強さにいつも感服してしまう私です。


今シーズンは、演技前に

『できる   できる  できる』


できる、できる、できる


言霊はあると思うから、言葉にして気持ちを高める

と言ってました!


まさに、セルフペップ

自分を自分が信じる。

自分の背中を自分で押す。



私たちって、

「自分には価値がないと思っている→

価値を認めてもらえるように頑張る→

でも頑張っても報われない→

ますます自分には価値がないと思ってしまう。」



この悪循環をひっくり返してしまう。

ことってないですか?



ならば、逆に捉えてみる!



つまりこう!

「自分には価値があると思ってみる→

価値があるから頑張らず自然体でいると、成果が上がる→

今の自分のままで報われる→

ますます自分には価値があると思うようになる」



できる   できる  できる


今の自分のままで、出来ている事をまず

受け入れる



今の自分自身を

これまでの自分自身を認め、許す


ここから、変わるはず





夢を叶える場
目標達成をサポートする


カラダとココロのチューニング
{4768E460-E142-426F-9B02-E7B5B9B8C7CA}


体験トレーニング・カウンセリングの

ご予約はこちらから




{64F056E1-D472-4595-9FE0-4BB907B49DAE}