鹿児島って、美味しいものがいっぱい! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

おはようございます(^-^)/

堀田です!


今日のランニングセミナーのため
昨日から、鹿児島入り

セミナーの打ち合わせを終えて
今日のランチ用のメニューの
下ごしらえを鹿児島の姉←年下なんですがね(笑)

の、ちーちゃん宅へ


ちーちゃんが
豪華なお夕飯を準備してくれていましたおねがいおねがい



{0C32A263-D1AD-44B0-8F13-A65CE7211078}


軟骨付きの豚肉!!


ほほぉーーー、
静岡では、こんな形でお肉は売ってないよ〜〜!

っと、食文化の違いを知りました。

良いなぁ〜〜
このお肉!

圧力鍋で煮てくれてあるので
軟骨まで食べられました!


焼酎と黒砂糖、お味噌で炊いたそうですよ。



{C169C833-67BC-4AE0-B53F-3C13459945A6}


はまちのあら煮!

ちーちゃん良い奥さんになるわぁ〜〜

しみじみ…。


明日のランチはサラダと
もう一品


{CE06DDDB-3E01-4734-AF02-FE1EEE49A849}


ちょっぴり味見(笑)


今回のFDAは、ピンクでしたよ。


{7B8149D2-00DB-408B-BE97-30B702352B12}

ではでは!

セミナー頑張ってきます(^-^)/

良い週末を〜〜