願いと感謝は循環している スーパームーンの今日だからこそ! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんにちは

堀田です(^-^)/



今夜22:52、今年最大の

スーパームーン。



地球と月の距離は

平均で38万4400kmですが、


今日の満月は、

35万6511km。


大きさは68年ぶりの

巨大満月となります。



{57093FED-8199-4C36-B824-84CBABF1DE0A}



今日は日中、

このスーパームーン満月を目指して、

月がギリギリまで膨らんでいきます。


満ちていくパワーがいっぱい


ぐんぐん磁力が強まり、

22:52のピーク!



完成・達成に向かっての

強い磁力が放たれる今日1日おねがい



そんな日に意識したいことは、


「やりきること」


小さいことでも

何かをやり始めたなら、

最後までやりきることを

意識してみる。




少し丁寧に最後までやってみる


今日は吸収力が増しているので


スキンケアを


洗顔、洗う

パックなどで角質を取り除く

水分を化粧水で丁寧に入れてみる


最後まで丁寧にやってあげる。




ついつい

やらなきゃ!!って事が多すぎで


あれこれ意識が分散して

中途半端になりがちですが


今日は、いつも頑張ってくれている自分に

「ありがとう」の気持ちを込めて

丁寧に!スキンケア


食事も、「吸収力」が高まるのなら

逆手にとって

しっかり吸収させてあげる


栄養が肌や筋肉や髪の潤い、

肌のハリに繋がるイメージをしっかり持って


いつもより丁寧に咀嚼する


口から消化をスタートさせる


きっと明日からのきれいに繋がるはずおねがいおねがい


月には、願いを、

満月には、感謝を。


10月31日新月以降、

自分や周りに放ったあなたのイメージやパワーが


きっと何らかの具体的な姿で

あなたの前に現れてきているはず。


投げたものは

ブーメランになって

帰ってくるから!



しかも今日はスーパーに大きな

引き寄せ磁力が作用しますから、


小さなことでも見逃さず、

いいことが目の前に起こったなら、


「あー、ありがとう」と

大いなる感謝をもって、

受け取ってみてくださいね〜



願いと感謝は循環です。


今日、ちゃんと感謝して過ごせば、

また新月の日の願いは

シャープに実現性を増してきます。


スーパームーン満月に、

あなたの今年最高の感謝の気持ちを



{3E4B4AC7-1F4E-4466-8E93-BE28479F38F8}