火星の逆行が終わります!新しい波に乗っちゃいましょ♡ | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんにちは

堀田です(^-^)/


一昨日に引き続き決意表明!

4月17日からの火星逆行が本日6月30日に

終了です。


風通しも良くなる雰囲気なので

この半年で覚悟した事、そしてそれに向かう

決意表明!を(笑)


{0830FC5B-AB4A-4C1C-877C-902B936D321F}



おニューなので、お部屋で広げてます、お許しをぉ~~♡





一歩進む時に

堀田は、営業職だった時から

「頑張るシューズ」を

「勝負靴」を買うようにしています!


新卒で就職してから、

「勝負靴」と「ご褒美靴」は

{8DF2185F-3197-430A-AA2E-E250E417730D}

リーガルと決めていて

やっと今までのポイントが貯まり

念願のシューズお手入れボックスまでゲット!



{64B82C8A-E9EB-4D84-82B2-FDCE0EA209D1}




ニヤニヤが止まりません得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ


{A5D10C57-CB9E-4C67-95FF-5C7AC22F89D1}

{45DBBCA5-47CB-4606-A4B7-C70BBE786C3C}



早速、

勝負靴に、防水スプレーを!



履いてから、お手入れするのも
楽しみです照れ照れ照れ


自分の頑張りを自分で認めてあげられる


自分の成長を自分で承認できる


自分の事を自分で褒めてあげられる

そして

しっかり自分にお休みをとってあげられる


そんな自分に、わたくし自身

さらになっていきたいです!


明日は、お休み~~


新しいスタジオのイメージを膨らませるために

{782FB623-B98C-46AF-9C63-2105E30C4091}

{1B6B9011-D4E4-46EF-820E-B506A3DAED68}

{EDF469EC-1A34-4CA0-9222-14427809B295}



カフェ巡りと

映画にいこうかな!!






パーソナルトレーニングでは


ゴールのあなたを共にイメージし、サポート致します。



カラダの動かし方やトレーニング方法だけでなく

人生を楽しむコツ

マイルールの作り方

楽しむ人の生活習慣やマインド・思考についてを

理解し、実践していける

女性へとサポートしております。


お問い合わせは

atsuko42195@gmail.com


お名前 お電話番号 現在の悩み事(カラダ・健康・ココロなんでも)
などをご記入の上、送信してくださいね。




堀田のお仕事ブログレッスンやトレーニングについてなどなど書いてますニコニコ