目の前の状況のメリットってなんだろう? | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

目の前の状況のメリットってなんだろう??


そんなことを


この記事見ながら
考えました。




自分の星を見てみたら…



{CB270B12-3098-4098-9B6D-D7ECAB84208C:01}


「偏印 へんいん」という星  


自由を愛する星。海外が好きで枠にはめられるのが嫌いです。


だから結婚を窮屈に考えがち・・・。

そこに
「劫財ごうざい」「比肩ひけん」という、
一人時間を愛する自立の星がくっついていたら、潜在意識の中では独り身パラダイス♡


編印はなかったですが
比肩はありましたぁ~(笑)


結局は人生はどんな状況、環境も
自分が選択してきてる。




つまり今の自分の状況は

あなたにとって好都合ってこと。



認めたくないかもしれないけど、

絶対にメリットがある。ってこと。



{C4AA27B8-4352-46AA-A0A8-817579D911E2:01}


都合良く見ている

その
見方に気づいて
本当はどうしたいかなんですよね。


全て自分の選択しだい。


最近気づいたこと

親との関係性



メンタルブロック
自分でもしっかり開放していこうっと。