ただ、ありがとうを伝えてみる | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠れる美女の才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
シンデレラトレーニングの
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月28日  月相19

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

現状維持 

(←本当はそんなもの自体存在しないけど)ってすっごくすっごく楽なんですよね。

今のままでい続ける。

口では幸せになりたい。
成功したい。
綺麗になりたい。と言っていても

心の奥では、今の現状でい続ける事を
望んでいたり
進み事を拒んでいたり



幸せを望んでいても
経験した事ないステージは怖かったり
不安で…


成功を望んでいても
経験した事がないから怖くて

幸せになるのも
成功するのも
口ではなりたい!!って言ってるのに

ココロの奥では不安と恐怖があるから
今の現状に留まろうとしてしまっている


手を差し伸べてくれているのに

私なんかじゃ、その手を掴む
価値がないんですって

幸せも成功も
掴もうとしてなかったり…(笑)



人生を楽しむために生まれてきたんだ。


だから、


怖いけど一歩づつ前に進んで行こうと思います。


どんな自分だって
そのままで良いし


どんな自分でも、差し伸べてくれている
手を取っていいのだ

いいのだ。

{F5ACADBD-95D7-48A6-9418-C9C3FCA50C5A:01}



無価値観と
執着のカード

なんか思う事があり過ぎて

凹んだ、凹んだ


変わってないじゃん自分

全然。

傷つけるのが怖いからとか

傷つくのが怖いからって

現状のまま、同じ事の繰り返しをするくらいなら
めいいっぱい傷ついていいんでないかい?

それも経験

そこから、見える事もあるんだろうなぁ。ってね


受け取りますか。 しっかりね

ありがとうって伝えて。


ぺこり

いつも、ありがとうございます♡



くるっと回転したら
見えるものも変わるはず!


{3455C2DC-7FF7-4189-B79E-98CF6991857B:01}


子供のように無邪気に


子連れピラティスレッスンの一コマ♪

赤ちゃんは、本当に先生だわぁ~






最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。




詳細は↑クリック得意げ