春はデトックスの季節 | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠れる美女の才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
シンデレラトレーニングの
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月21日  月相13

【約束の月相】

小さな約束をつくる

できたら、自分で褒めてあげる♡

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

去年の春先からご縁があって
使用させて頂いているスキンケアの
アルソア

今回はアルソアの酵素を使った
ファスティングのセミナーに参加しました。


{7D83E15E-98DE-4FFB-923E-3E47B75472FD:01}

{7C9F681B-AD22-411B-A53F-A3AF3F3075BC:01}

1週間ぶりの青山は
ファーマーズマーケットが開催していて
楽しかった!!

ですが


ファスティング中なので
我慢(笑)


今日は回復食を

一口200回 かみかみ

噛むのはやっぱり大切ですね。



{3BA84C3A-35E6-4C1A-92A0-392A776C5F69:01} 
 


おかゆバージョン

{24D1A3F8-D32E-4CE8-8B8D-3B9D80B51E86:01}



体重
体組成計
体脂肪率

体内年齢も少し変わって

カラダもスッキリ

少しずつ
トレーニングと共に取り入れないです(^o^)/


今日をあなたの最高の笑顔とともに

最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。




詳細は↑クリック得意げ