久しぶりに セルフ カードセッション♡ | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠れる美女の才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
シンデレラトレーニングの
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月15日  月相7  上弦の月

【引き寄せの月相】

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

おはようございます。

{0C04690F-45C8-47E6-BD16-DA7BE68371C7:01}

久しぶりに、【セルフセラピーカード】タイム

38 恵まれた才能
39 成功
11 犠牲

この3カードが。

ちょうど週末の学びの中でも同じフレーズが

タイミングなんでしょうね。

最大の才能が、最大の恐れの下に埋もれている。

そして、まったく新しいレベルの『成功』が近づいていることを意味するカード。

うふふ得意げ得意げ得意げ素直に嬉しいです。

そして【犠牲】のカード
週末の学びのテーマの一つがカードとなって現れましたよ。


うんうん。
そんなタイミングなんだなぁ~と。


大きく見つめ
細かく細分化

こういう受け入れ方が好きな私。

ゆっくりとマイペースに
好きと、心の弾むトキメク感覚を大切に歩いて行きたいと思います。



心のトキメク美人の習慣

今日は上弦の月
満月へ向かっていく、満月➕のタイミング
ツキ痩せ的には食べて美人を創る期間

今日からは口角をニッコリあげるを意識して過ごしてみてくださいね~。

そして、食事の前に
耳たぶの下、首の付け根の辺り
耳下腺をマッサージ

それだけで、美人の感度がアップしますよ。

食べる!を味方にして♡お過ごしください



{99EABAAE-051D-48FF-B915-36198C47E091:01}





今日をあなたの最高の笑顔とともに

最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。




詳細は↑クリック得意げ