女子であることを、めいいっぱい楽しんでみる♡ | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠った才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
ツキヨミ ピラティスト
堀田温子の裏ブログへようこそ!


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月7日  月相27

【幸運の月相】

明日は新月♡お願い事を考えておいてくださいね!

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


『スカート履いたら、足細くなりますか?』


お客様から、質問を頂きました。

スカートを履く=脚やせ。とはいきませんがスカートを履くと、足を閉じなきゃ。とか、周りから見られてるって意識や、歩き方を意識する事で

脚やせに大切な筋肉を無意識に意識するので、痩せやすいって事はあると思います!

何より、やっぱり可愛いですしね♡自分で自分を女子だと、乙女だと意識するのも大切。


と、言いつつ

仕事はトレーニングウェアで

私服も寒いからとパンツばかりになっていたわたくしです。

奮起して、金曜日の東京出張はスカートルックに

昨日の仕事の合間に少しスカートを試着&購入

{493E7FB6-2ADF-4C61-B4F1-44833FA739B5:01}

短いかしら?

リボンが可愛い過ぎ?

{66778C12-2BFF-4023-9751-D8B81767BDF8:01}

シンプルなラインも可愛いですね。

どちらを買ったかは、予想してみてください(笑)

今日はスカートとヒールで
少しお化粧して
講演会のスタッフです。

ずっとお会いしたかった方の講演会!

楽しみです♡



『You only live  earth 』

一度きりの人生 楽しんで生きる♡

わくわく、にやにや


それで良いと思います得意げ得意げ得意げ