椨の木 品川ランチ 自然食とストレートな気持ち | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠った才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
ツキヨミ ピラティスト
堀田温子の裏ブログへようこそ!


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月7日  月相27

【幸運の月相】

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

昨日は品川で講義に参加

半年間の6回シリーズも来月が最後です。

早いなぁ~~


ランチは、参加のみんなとチームになって食べに行きます。

今回は品川駅から近くの
椨の木さんへ


自然食のレストランです。



{AF10CF6F-43EC-4293-927F-16C70D0A7E74:01}


大地のハーモニー  ランチ♡

美味しそう!!

外観はこんな感じ!


{F0679FEF-ACBE-4A28-9786-C155B269A02E:01}


内装も白にグリーン、そしてブラウンと
ナチュラルテイスト


空間も広々で落ち着きます。


{896380DC-FE62-45CB-9720-FCFDA882E96C:01}
緑もいっぱいです。



大地のハーモニー  980円


菜花の胡麻和え

揚げ出し豆腐

さつまいもの自家製豆乳マヨネーズのサラダ

里芋の醤油おかか和え

下仁田ネギのキッシュ

かぼちゃと椎茸の南蛮漬け

那須と蓮根の逸品←名前忘れてしまったぁ

大根の風呂吹き

白菜スープ

だったかな?

あとは、天然酵母パンかライスが選べて

ドリンクまで!!

自然農法コーヒー
有機穀物コーヒー
有機紅茶なども付きましたよ~

わたくしは穀物コーヒーを選択♡

美味しかったです。


{81CAEF27-4150-4B76-98D6-6EFFA6DD8BB0:01}



最近、少し全力フルスロットル気味の私。
休み取らないとなぁ~~と反省中(笑)( ̄▽ ̄)

まっ、行動すること
全力を出すことは、好きで得意なんですが

苦手は、ローギアに入れたり
省エネで運転したり
頑張りところを見極めることが大の苦手な私。



たまに、疲れ切ってしまう時があるのでショック!ショック!ショック!ショック!

本当は、、大変になる前に
疲れ切る前にが1番ですが、、、

変にカッコつけたり
まだまだ、頑張ってない自分じゃダメだって
自分で思っているんだなぁ~~と感じながら。

大切な人には
しっかりと人に頼る、甘える

甘えたいんじゃ~~

って、言ってみたぞよ。
返事はないが(u_u)

まっ、
あれだけ、、、

頑張らないでね。って

頑張らなくて良いんだよ。って

言っていてくれていたのにさかおかおかおかお

必殺技、大丈夫!って
跳ね除けて、頑張り続けていたんだもんな~~
もう呆れられても仕方ないわぁ。

気持ちはストレートに伝える。
これも大切。

伝えて、受け入れてもらえなかったら
無視されたら
聞いてもらえなかったら
どうしようしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんって考えて、妄想して、想像して
気持ちを伝えるのをやめちゃったり
相手が忙しいかもって考えて
二の足踏んでしまって、気持ちを伝えるタイミングが
わからなくなって
自分の気持ちを伝えずに溜め込んでしまう。って
私の中のあるあるパターンなので、、、

相手がどう思うかは
相手がどう感じるかは

相手自身ですもんね

私が想像しても、想像の通りになる事はないですもんね。

ストレートに伝えてみよう!!ってね。

まっ、自己満足ですがね。

自分の気持ちはストレートに、表現が上手でなくても
伝えてみるって大切ですなぁ。








『You only live  earth 』

一度きりの人生 楽しんで生きる♡

わくわく、にやにや


それで良いと思います得意げ得意げ得意げ

{214C70E9-170A-4C65-BF62-74EC825A89CC:01}