あけましておめでとうございます。
すてきなクリスマスカードをいただいておりましたのに、ご挨拶が遅くなり
大変失礼いたしました。

昨年は大変お世話になりました。
私にとっても娘たちにとっても人生の中での大きな出来事に
中野さんのお力をお借りできたこと、大変感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
中野さんの腰の調子が全快したら、ぜひおしゃべり&お茶させてください。

年末から新年まで主人が2週間ほどこちらに滞在し
娘2人が遊んでいる時にずっと英語をしゃべっていたり
下の子が寝ている時に英語で寝言をいったりする様子に驚いていました
(前回は6月に来たので、この半年で確実に英語を獲得しているということです)。

サイプレスやシーモアにスキーに行き
日本ではスキースクールに参加するのを躊躇していた上の子ですが
両方のスキー場でスキースクールに参加し
初めてあった先生や仲間と英語の環境の中で楽しくすごすことができ
新しいものにチャレンジできる気持ちが持てるように
楽しめるようになったことに上の子の変化と成長を感じています。

今年も中野さまにとって良い年となりますように。  

-親子留学2年目、Hさんご家族より-

嬉しいお便りをいただきましたので、許可を得て掲載をさせていただきました。

小さいお子様を同行しての親子留学は不安だらけです。
が、この結果を得るためになら頑張れます!

英語だけではなく、国際感覚を養って
日本と北米の両方の良いところをわが子に与えられる事は
どの親御さんの願いでもあると思います。

頑張って冒険に挑んだご褒美はかけがえのない形で返ってくる…
親子留学の醍醐味です。

2016年が皆様にとって掛け替えのない輝く年になりますように!

感謝して
祈りつつ