1年半のカナダ生活、大変なことやくじけそうになったこともあったけど、日本では体験できなかった経験や、出会い、思い出がたくさんできました。Reagent Christian Academyで学んだこと、経験したことをこれからの日本での生活に生かして、夢に向かって頑張りたいです。
                                   Asako ISHIMURA










去年は全くスピーチの意味がわからず悔しい思いをしたけど今回はスピーチを私がやることになりなんか不思議な気分でした。こんな貴重な体験ができてとても嬉しかったし楽しかったです。このスピーチで私は少し自信がつきました。: とてもいい体験になりました
                                  Nastuki Kouchi






おまけ…
息子もG11のAwardをいただきました。後1年でRegentともお別れです。









2007年当時…