今日は、ドラキャン2006の行き先を決めるべく、下見に行ってきたよ。
パパ3名、ママ2名が参加で、5名の知恵でどうにかしようということになった。温かくって、最高の行楽日和でした。山梨方面へ向かったら、やっぱりバイクも多くってさ、気持ち良さそうだったね。どこまでも続くワインディングロードに響き渡るエグゾーストノートを一緒に楽しませてもらったよ♪♪♪朝の6時からスタートした下見は、どうしようもないオヤジギャグにとどまり、またお腹がチョビットよじれて、皆で笑いながらの1日だった。
ポリポリ
それで結局、どらまが既に浮かんでくるような、居るだけでワクワクするような、こんなところに来年はしようかなと思っているところです。あなたにはどんなドラマが浮かびますか?
200511051632000.jpg