大晦日

テーマ:
お久しぶりです
日々時間に追われ、睡魔に襲われ、なかなかゆっくりブログを書くこともなく過ごした1年でした。
来年も私らしく生き生きと生きるよ!!
今はほぼ毎日@fairfield525で呟いています
では皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい

AD

2012 大晦日

テーマ:
今年も残すところあと30分を切りました
今年は、オリンピックパレードに行けた事、栗城史多さんに会えたこと、Twitterでいろんな事を呟きながら確認出来た事、出雲大社の神殿を支えた宇豆柱を見られた事、ピクサーの堤大介さんの「スケッチトラベル」に出会えた事など、きりがありません。

ただ 家族が健康に過ごせた事に感謝しています

皆さんにとっても、2013年が良い年でありますよう願っています

今年も有り難うございました
AD

祝 メダリスト

テーマ:
ご無沙汰しています
今日から夏休みです
長女が大学受験のため、オープンキャンパスのリレーと、次女と『ツタンカーメン展』に行く予定です。


そこに、すごいタイミングで『メダリストの銀座パレード』 やはり頑張っている彼らにお目にかかれるチ
ャンスとこんなタイミングはなかなかないので、次女と一緒に行って来ました(^o^)v

Take it easy !-2012082011150000.jpg
いゃ~ 物凄く感動しました そして、物凄い人でした!! ありがとう(*^ー^)ノ♪
AD

浦富海岸へ

テーマ:
今日は、鳥取県岩見町は浦富海岸へ海水浴に行って来ました。

この海水浴場へは鳥取、岡山、姫路、神戸ナンバー等の車が集まっていました。
Take it easy !-DVC00217.jpg
Take it easy !-DVC00216.jpg

台風の影響で、大波小波が次々と押し寄せ、ボディーボードや浮輪で波乗りして遊びました。

それはそれは楽しくて、娘と一緒にはしゃいでいました。

年に一度位はこんな体験も良いなぁ~と思います。

明日東京に向かいます車車車

桃の節句

テーマ:
昨日は、「ひな祭り」でした。

我が家には、2人の娘がいますので、夕飯はやはりちらし寿司にしました。

私はイクラが苦手なので、とびっこを入れてみました。そしたら、これ人気でしたニコニコ
Take it easy !-DVC00168.jpg

そして、うちは桃の節句はケーキじゃなくて、桜もちと草餅なんです
毎年『たねや』さんです。池袋西武に入っているんですニコニコお昼休みに15分程度並んで買いました。西武百貨店の地下ではよく見る「最後尾こちら」の看板に並んじゃいましたニコニコ

あの上品な甘さはたまらないですチョキ

HEARTBEAT RUSH

テーマ:
台風台風デビュー15周年
馬場俊英さんが、2月21日に28歳でメジャーデビューしてから15年目を迎えましたドキドキ

これを記念して10枚目のアルバムが発売されることになりました。その名も音符『HEARTBEAT RUSH』2011.4.13 ワーナーミュージックより発売!!
そして、初回限定盤にはCD+DVD+スペシャルブックレットが。。。

DVDには、自身の仕事部屋[アトリエ・シープ]に於いて、アルバム収録曲の1曲の曲作りの様子を初めから完成迄映像に収めた、ドキュメンタリ作品になっているとありました。

また、ブックレット『馬場白書』にはこの15年を振り返り68頁に及ぶスペシャルなストーリーが、独特な馬場さんらしい「馬場語録」と共に収められているという。

どれも、baba heads にとっては外せない、いえいえ貴重な宝物ばかりで、しょぼん涙ものであること間違いなしです。

早速、昨日予約を済ませ、「ただ4.13を待つ」状態です。


さて私ですが、昨年暮れから年明け~3月9日迄、小学校の「卒業対策委員会」が頻繁に予定されることになりました。3.9の当日に向けて作業は佳境に入り、休みの土曜日や平日の夕方から体育館で子供達の小さかった頃の映像を流すリハーサルがあったりでバタバタしています。

でも、それはそれで楽しんでいます。今朝は間違って早起きをしたので、自分の時間が出来て↓を見てまた感動の涙を流していました。
Take it easy !-DVC00165.jpg


あ~ 4.13 が待ち遠しいなぁニコニコ

明けましておめでとう(v^-゚)

テーマ:
2011年の幕開けですね!

今年は、私達夫婦にとっても節目の結婚20周年ニコニコとなります。
一緒にやりたい事もあるので、少しずつ近づけるよう頑張るよ!


それに、シンガーソングライターの馬場俊英さんのデビュー15周年でもありますドキドキ

何か企画があるので、可能な限り参加し、babaheadsさん達と一緒に楽しもうと思いますチョキ

そして、春には次女も中学生になり、またまたオシャレ度がアップし、あれが欲しいこれが欲しいと言うんだろうなぁ~
池袋に買い物行ってくるねパーとか言い出しそうで、恐い)゚0゚(ヒィィ

長女は、高2になるので志望校選択とかいよいよって感じになるんだなぁ~と、呑気な頑張り屋をどうしたら良いのかニコニコ

とかいろいろ考えてもしょうがないので、楽しくやって行こうと思います。


リボン今年もどうぞ宜しくお願いしますリボン

今年もARIGATO!

テーマ:
あっという間に大晦日になりました。

またまたありえない程ブログ更新出来ませんでした。
ここを尋ねて下さった皆さんにはお礼とお詫び申し上げます。
一年間有難うございました。

私としては、無理のないペースで来年もいこうかと思っています。

個人的には、いろいろな出来事あり、大変だなと思う事もありましたが、どうにか大晦日を迎えることが出来ました。

これも家族をはじめ、係わりのあった皆さまのお陰と感謝しております。

来年が、皆さまにとって良い年でありますよう願っております。