わたしのしごと。 | ガンは治る!悪性リンパ腫闘病日記

ガンは治る!悪性リンパ腫闘病日記

悪性リンパ腫と診断され半年で完全寛解となりました。
統合医療を取り入れた治療の闘病生活や再発しないための生活習慣を綴っています。

2012年6月25日




仕事復帰から1週間、無事に過ごすことができました。




治療をしていた期間がウソみたいです。


またこうして働けるなんて素晴らしい。




昨日は、パーソナルトレーナーのS先生に頼まれていたこともあり、


簡単に闘病記をまとめました。




文字にしてみると頑張っていたんだな~と改めて思いました。








入院中はずっと日記をつけていたのですが、


このブログを書くきっかけになったのが、


今回の闘病記のまとめでした。




職場の人からも、もっと気持ちを綴ってブログを書くべき!


前向きな姿勢とハーブ免疫療法などの代替医療は


きっとたくさんの人の役に立つから!とのアドバイスもあり


仕事も落ち着いて体調も安定してきたころからブログを書き始めました。




リンパドレナージュとハーブを使った免疫療法をして


人を健康にする仕事をしていた私が、


悪性リンパ腫というリンパのガンになったのは


偶然ではなかったのかもしれません。




素晴らしい仕事に出会えたことに感謝して、これからもたくさんの人に


健康の大切さを伝え、心と身体をいやしていきたいと思います。




私の勤めるサロンです。


良かったらご覧ください(^-^)



↓参加しています!ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^-^*)


にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ