福岡だより | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{670BEECD-21B0-4C5A-B6B4-041D61217BAF:01}


こんばんは\(^o^)/
今日は入学式日和でした🌸
ピカピカの新入生と保護者の皆さんで
会場は満席で一人一人が大きな固まり
となったエネルギーかうごめいているようでありましたパー
プリの時のファンの皆さんと一体となった
会場のオーラは毎度凄かったですクラッカー
エネルギーのキャッチボールをしてるようでしたチョキ

人の気というものがありますねベル
気功術というのを以前うけたことがあり理屈では説明しにくいけど何かしらの効果があったりと、それは理屈では説明しにくいものですビックリマーク
再結成の時はフルステージの楽曲となると手や指を酷使しますあせる
しかもロックでプリは8ビートの連続なのだよん(´・Д・)」
その刻み  私の2フィンガーつまり!
右手の指2本の働きによるものなのですビックリマーク
勿論左手も重要ですが…
そう考えとそれぞれのパートの楽器の特性と役割によって違いはあり体のパーツの使用度や負担は変わってきますね

ファイテンさんに全面サポートして頂き
様々な商品に助けてもらいましたが
中でもリストバンド  チタンテープ  マッサージジェルや神の手アップといわれた
サポートの皆さんの力は大きかったビックリマーク
と同時に自分の手から気か出てるのか?
お疲れ様!今日もありがとう!
と感謝の気持ちを込めていつもマッサージも欠かさずしてました(^_^)v
手当てとも言いますからねひらめき電球
その習慣はそれ以降も実は続いてます星
疲れたり不調な時は勿論
寝る時に体にお疲れ様とありがとうを言って就寝します(=゚ω゚)ノ
自分のことは あまりにも当たり前過ぎて

自分の体やパーツや細胞も?
そういった言動は響いている
という気がしてなりませんチョキ
その効果は多少なりともあり
より体は頑張ってくれてると思います!!

信じる信じないは貴方次第です…笑


{17FBD685-0404-4CF2-B259-819363963E6F:01}


福岡空港のラウンジにてのPhoto📷
ガラ携のストラップは春らしくラブラブ
オレンジカラーのクマ&ウサ「スモールチワワ」のビーズだよ宝石ブルー宝石赤
そしており姫が毒汁?と言った
例のドリンク~ふふふ…この分裂は皆さんおわかりかな~!?

羽田空港着~これから相棒のベンツ君に
乗り換えて帰りまーす(・Д・)ノ
じゃあねラブラブラブラブラブラブ