PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


宝石赤ライブ情報宝石赤

2016年 12/30(金)下北沢440
GO 50→60 ~2nd step 52の巻 Back to 1985~Foever21~

宝石赤ファイテン『ボディケアカンパニー』宝石赤

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

宝石赤楽曲提供宝石赤
Kanako.s
Debut Maxi Single「Prologue...」

2013年4月24日リリース

4曲収録
Track1: Prologue (作詞:Kanako 作曲:恩田快人
Track2: オレンジ (作詞:富田京子 作曲:愛川ヒロキ)
Track3: jewel (作詞:サエキけんぞう 作曲:市川洋二)
Track4: JEALOUSY (作詞/作曲:渡辺敦子)
WE-030 ¥500(税込)

販売元:コロムビア・マーケティング株式会社
http://www.warrock.co.jp/

宝石赤渡辺敦子に関するお問い合わせはこちらまで宝石赤
ラブレターakko@coconut-smile.com

テーマ:
{047FA096-92BE-4834-B709-B1853909E2D9}


甥のケンちゃんが来春、おめでたいニュースクラッカー🌟😀
奥様になるお方をご紹介&ご挨拶にきました*\(^o^)/*

甥も姪も中々会う機会がなかったのですが、、ちょっと見ぬまに大人に(*^_^*)✌️

ビジュアル的なことだけではなく
内面の成長を伺えて大感激な叔母になってます🌟(/ _ ; )🌟笑

優しく、気遣いのできる甥になっていて、
安心しました〜😀
奥様になるお方は、しっかりとして落ち着き、キャリアのある素敵な女性で少し年上ウインク
甥の見る目があるなぁと。
つくづく!!叔母は感心!


めでたく、来年、お祝いできればと思います🎉

母は、私の年齢では孫が居ましたからね💦
ほんと、早いな〜
もう、今年も1ヶ月きりましたからねニヤリ


猪突猛進状態の師走です🏃💨
健康だけは留意しないとです(`_´)ゞ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
{48778ED4-53CB-4F51-B553-BC35E2F35811}

 
じゃじゃ〜ん!!
田中好子さんのひまわりの絵です🌻

好子さんの展示会に数年前に出向いた時に
、たっくさんの数多くある展示品の中から一目惚れしたひまわりの絵です🌟

オーダーしましたが、
色々あって、、
時を経て👼🌟
ダイアキッズへ先日届きました💖

開封した時、スタッフの皆さんと
胸にこみ上げるものがありました😂
絵は可愛くもあり、素朴でもあり、輝きもあり、母性もあり、
ん?まるで好子さん💖

いつも、いつも、太陽はそこに居る
雲で隠れていてもね
そんな存在のような絵だと、
つくづく思いました🙏
励みになりますおねがい
ありがとうございましたm(_ _)m

ダイアblogにても紹介してますので良かったらこちらもどうぞ覗いてみてくださいベル

🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟

そして昨日はダイアキッズにて、
仕事終わりに同級生でもあり
経営者でもあり、学生時代から音楽が大好き繋がりでもあり、市原市中央倫理会の前会長でもある松崎君、いやいや💦松崎さんが来所して下さりました爆笑

松崎さんは、なんと!
折紙日本一になった経歴をお持ちだと、
昨夜知りました‼️😲‼️

折り紙で飛行機を折り、
長〜〜く、空中に舞ってる、そのタイムは
18秒だそうですグラサン
勿論、目の前で折ってもらい飛ばしてもらいましたが、室内が広い方が発揮できるようです🌟
折り方は、、一度見ただけでは真似はできない、、えー


{1FEC48E5-7C21-4B75-A65D-B871EC4744DC}


そんな特技があったなんて…
折紙飛行機のセミナーもやられてるとのことで、今度はダイアキッズの子供達に
披露してもらいたいとお願いしました✌️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{ECE7BD61-EF1E-45CD-BD16-3037EC7D39FE}


松崎さんの計らいにより、
ダイアキッズ事業の広報や
私の思いを語れる機会を頂きました🙏
これまでも、様々なゲストさんを招いての講演だということです🌟

12月22日五井グランドホテルにてセミナーをしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早朝、6時スタートという‼️
驚きの時間ですが💦さ頑張ります(`_´)ゞ


ひまわりと飛行機🌻✈️!?

青空バックに描きたい題材かも🌟


良い週末をお過ごし下さい💖😀💖






いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

テーマ:
{ACE2DC8E-531D-4756-8070-DF60E6B2D72A}


昨日は授業終わりに、インド旅行でお世話になった中村行明さんがTSMに来校してくださり、
TSMから徒歩2分のお店のオーナーであるインド人会長のご夫妻をご紹介して下さりましたおねがい
〝シャンティ紅茶〝
〝スパイスマジック  カルカッタ〝
カレー屋さんを経営しています🌟

長年に渡り通勤してる目と鼻の先に、
インドの紅茶屋さん、
インドカレー屋さんがあったなんて‼️
灯台下暗しとは!まさに、このことです🌟(`_´)ゞ🌟
西葛西に40年の生活だとさ!(◎_◎;)
私よりこの街について熟知してる👀‼️
そして、行明さんはインド生活長いので、ヒンディー語と日本語が飛び交う中で挟まれシャンティ紅茶店でチャイを頂く✌️
流ちょうな言葉だけ聞いてると、
まるで日本人グラサン
私より日本語うまいかも💦
知性と品性を兼ねたご夫妻に惹きこまれお言葉に甘えて、
ディナーはお隣のカルカッタに移動〜🚶


{7F3F4A77-2A61-427E-8387-4EA42E3258F3}
  

実はTSMの学園祭でも屋台を出して下さったりと、学校での繋がりもあったのでした✌️
近場で美味しいインドカレー屋さん‼️
お料理満点の本場の味アップ合格
今後はちょこちょこ、足を運んでしまうと思います💖

{693BBD0B-7E6D-475D-91ED-ACACE5DF5C6D}


カルカッタ店は西葛西に本店と南口にあり、品川八潮、横浜にも同系列店があります✋

シャンティ紅茶で3種類の紅茶をゲットしたのでおやつのアイテムとして楽しみますラブ

{FA4EDF24-98B1-434B-AE63-A6A4D4B903CE}


デリー、ラダックと、大変お世話になり
私にとって、実り多く気づきがあった、
ターニングポイントになったインド旅行でした。
インド旅行がなかったら、
ダイアキッズはなかったな、、

ひとつひとつの出会いや気づき、
選択、行動で今、これから、変化していくのだから、
1年後の景色って中々想像できないけど、
思考は現実化する
行動あってこそ、

まずは、やってみる!
やってみたら、なんとかなってる〜

私の人生、全て直感です!笑

失敗や、後先のこと考えたり、、
準備万端の体制で!なんていってるうちに人生終わってしまわないように、
前に進むのです。

赤坂小町になって、始めてヤングセンスだったか?
確か、〝前しか見ない〝
とメッセージした。その通りです!

うまくいかなかったら、、
あのときああすれば、、
仕方ない、、いつか、、
お金がない、時間がない、
人脈がない、環境がない、、

そう言っていたらいつまでも
そのままです。

言い訳しないように、

とりあえず?いつか?
その場しのぎでやり過ごすことを極力やめました。

なんだか、色々なことは起こりますが、
、なんとかなるものです。

中村行明さんは歌もギターも弾きます🌟
懐かしのデリー、ラダックの風景をお寺をバックに、
メロディと声がどこかお経のように感じられたり、心地よく癒される音楽です🍀
聞いてみてください🙏


今日もえがわで🌟




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み