4月8日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{1750B15D-4415-4073-AFCC-68636178A65D:01}


おはよう\(^o^)/
4月8日の本日はお世話になった
田中好子さんのお誕生日クラッカー
そしてお釈迦様の誕生した日と言われてます


{D55560D1-2616-4CD4-A676-505830331199:01}
 

人間とは~悟りとは?
文明や科学は進化しても人間の存在理由は謎のままだひらめき電球
親から受け継いだもの…もっとその前からの先祖達と存在するに至ってははかりしれない遺伝子と地球の歴史があっての人の誕生クローバー


{7CAD9936-19B0-48AE-8E4A-976BD7EE485D:01}



今日も生まれたことに感謝しながら
一喜一憂して、この瞬間瞬間を噛み締めたいと思います



{20E52FC1-3ADF-4BE5-BC63-2CD7BA4D4C1C:01}


好子さん お釈迦様に合掌星
今日は長い1日になりそうです


{04676E57-43C7-4BA8-893F-E99DE8B49BEF:01}


過去は過ぎ去ったこと
現在のこの瞬間の思考や感情
選択や行動によっての連続が未来に繋がる
やっぱり今、今、今
鶯が先月半ばから鳴きはじめましたアップ
朝がきた~起きなさ~いビックリマーク
1日が始まるよ~とお陰様で目覚まし時計がいらない
ホーホケキョ  チョキチョキチョキチョキー音譜音譜音譜音譜音譜
そのお姿🐦いつか激写したる
ウキウキがわでね☆~(ゝ。∂)