音楽日和 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

おはよう(^O^)/
今日は羽田空港に向かう移動中🚗
富士山がハッキリくっきり見えて🗻
存在をアピールしてるくらい
気持ちが良い朝晴れ

昨年の本日から武道館の幕開けでしたクラッカー
こんな、気持ちのいい天気だったことと
皆さんと共有した空間や想いは
ちゃんと心のカメラに焼き付けてます

あれから一年、早いね~
時間は待ってはくれない   常に前進。

昨夜は東京ドームに
ポール・マッカートニーを観に行きました❗️

{EF23E078-3BB6-4140-B5C9-FF9500332D50:01}


ドームもこれまた、様々な映像が
オーバーラップし会場にむかいながら
プリファミリーの皆さんも私達も
この場所を辿って、想いをもって
同じような景色を見ながら
それぞれの座席に辿りついたのだろう
と、歩いてました。


 私のイントネーションがなまっているのはご存知ですね…あせる

ポールさん、マッカーさん、トニーさん
独立したような発音になり
3人居る的な?あせる
いつもメンバーに笑われてました(≧∇≦)

そんなことをよぎりながら…
しかし!
そんなことは吹っ飛ばしまうくらいの
ポールは凄かった!!!!

楽曲とポールの歌と演奏で
終始鳥肌ものでしたアップ
あの年齢まで現役で続けて
音楽を愛して人を愛してるお姿に
感動感激。
年齢、性別、国籍を超えて
分かち合える音楽の素晴らしさを
実感した2時間30分でした。

{C99E5957-47D3-4FA7-83DB-28249A776BCC:01}

ゴダイゴのミッキー吉野さん
奥様は画家のミニー吉野さんと
学校スタッフと一緒に観覧

ミッキーさんはバックミュージシャンと
知り合いなのだから目
ミッキーさんも恐れ多い存在ビックリマーク
とにかくありがたく楽しませてもらいました

帰りに学園グループのトップの総長に
敦子さん20年後に
ああやって頑張ってほしい!
イケるでしょう!
と、肩をポンポンと叩かれ

ああああ    えっっっー
と会話にはならずに答えましたあせる


今日、明日は終日審査員ですパー
えがわで頑張る