あらら、、 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


photo:01


中々、さわやかに見えるショットでしよはてなマーク
photo:02



授業のお昼休み中に、チェックイン済ませた余裕の笑みの図チョキ


この写真の数時間後には、
とんでもないことになろうとは、、、

この一カ月くらいかな~
お風呂上がりや、
就寝前に、体があたたまると、
全身あちこちが痒くなるのだ(・・;)
昨年の茶毒蛾の時のようなやられたような形跡は特にない。

しかし日中は平気になり、治ったかと思いきや、たまに‼そんな症状が出たりを繰り返していたが、一昨日は夜起きてしまうくらい、痒痒地獄に悩まされ寝不足だった(・・;)

昨日の昼間には調子は戻ってたので、大丈夫かと侮っていたら、夕飯の時にビールを飲んだのがいけなかったのかあせるあせる

体があたたまるにしたがい、あちこちが痒くなり、会食だったので遠慮しながらも、何気にカキカキ汗
帰るころには痒さ絶頂アップ
湿疹かドンドンできできてるドクロ

これでは又痒さて寝れなくなるのは読めるので閉店ギリギリにドラッグストアに駆け込み走る人
飲み薬と塗り薬を購入し、
ホテルの部屋に入って、
確認すると、
小さな地図目
大きな地図目ような体のあちこちに、
島が出来ていた叫び叫び叫び
photo:03



体の全身に湿疹や蕁麻疹がこれほど、出るのは初めてのこと!
だいたい年間通して、この時期が、
何がっていうのはないが梅雨のように、体調はパッとしない、

薬の威力は大したもんで効き目一発!!

何が原因なのか?

歳のせいだろうか?

季節の変わり目だからか?

なんだか少しづつ身体にも変化が現れるのよね、、((((;゚Д゚)))))))

なんなんでしょう、、。

みんなも、気をつけてね!

って何を気をつければいいんだか、、あせる

あまり、えがわな話ではない本日のブログ更新でしたパー



iPhoneからの投稿