少しずつ、春らしい陽気に
なってきましたが、
代わりに花粉が
本気出してきましたね(-_-;)
みなさま、体調崩したり
していませんか?


さて、遅くなりましたが
3月前半のライブレポです ラジャー


まずは3/8(土)
初めて出演させていただいた、
川崎ミューザでのライブ。

川崎駅直結の
「ミューザ川崎」のゲート前で
毎週金・土・日の3日間、
フリーライブが行われています。
今月から私もそこに
出演させて頂ける事になりました。

初めてで緊張していたのと、
想像以上に寒い&風が強くて、
思っていた以上に指が動ない~ 汗

お客様に寒さを忘れてもらうような
ライブをしようと思ったのに、
手も足も震えてしまって、
思わずMCでも「寒いですね~」と
反射的に言ってしまったり。

でも、お客様がホントに温かくて。
1部と2部とでホットドリンクを
差し入れてくださったり、
貼るホッカイロを
「お腹と背中に貼っておいで」
と2つくださったり。
(ありがたく、
早速使わせて頂きました おじぎ

共演の、nomadeさん、
武村麻実さん、安本美緒さんも
本当に優しく、
一から色々と教えてくださって。

みなさんのお陰で、
第2部は少しおちついて、
自分のライブの空気を
作ることができました。


逆に私のほうが、
身も心も温めていただいたなぁと
心から感じた
ミューザライブでした。

聴いて下さったみなさん、
共演のみなさん、
本当に
ありがとうございます。

この気持を
音楽でお返しすべく、
これから可能な限り毎月、
歌わせて頂きたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。
お近くの方はぜひ
足をお運び下さい!


20140308_muza
終了後。
左から、安本美緒さん、
武村麻実さん、
nomadeのゆゆはるかさん。
写真を撮ってくれたのは
この日黒一点(?)だった
nomadeの八木さん。
ありがとうございます!




3/12(水)の
ストロボカフェさんでの
ライブは、
このあとまた
アップしたいと思います!



あつこ ねこ