お久しぶりなブログです。


ここ数週間仕事がとてつもない忙しさでして・・・。

なんだか夏恒例となりつつあるゴルフ大会の仕事ありぃの。

夏期講習もいつの間にかはじまりぃの。

何だか出稼ぎもいつの間にか役割が重くなりぃの。

トツギーノ!・・・じゃなくてほんと仕事だけはいっぱい。


仕事も恋も・・・といいたいところですが、恋の方はもうサハラ砂漠

のように辺り一面何にもなしってところですね 笑


どうも最近は仕事で広げられる世界の限界を感じるようになって。

そうするとついついまた見ぬ世界に思いを馳せてしまったり・・・。


最近はほんとに仕事ばかりになっているせいか、周りからほんとに

彼女作った方がいいとよく言われる。でもねぇ、彼女は作るもんじゃ

ないもの、僕には。自然な感情なので作れと言われてもね 笑

・・・心配してくれてる方、ごめんなさいね、こんな頑固なひねくれ者で 笑



さて、話は変わって。


6月に高校時代振りの陶芸に行ってきたのですが、作品が出来上がりました。



ATSUKII in my heart~僕の素直なキモチ~

ATSUKII in my heart~僕の素直なキモチ~

巨大な珈琲カップと残りで作ったしょうゆ皿。


今使ってみて色々反省点はあるけれど、

自分で作ったものってまた愛着が湧いてくるんじゃ

ないかな~と思ってます。今回の反省点を元にまた

陶芸第二弾に出陣したいと思ってます。



ちなみに僕が今回陶芸体験したのはこちら。


陶芸倶楽部朝里川

http://h-takarajima.com/otour/index/1390?area=36&daycheck=f&sy=0&sm=0&sd=0&pd=322

小樽市朝里川温泉2-686

0134-54-1807


やったことないよ~って方でも、分かりやすく作りたいものにあった作り方を

レクチャーしてくれるので安心です。手動のろくろで作っていくコースで3,000円から。

陶芸倶楽部で楽しく作品を作った後は朝里クラッセホテルで汗を流して帰るってのも

いいですよん。