春のめざめ、開幕!! | Violinist 吉田篤貴 Official Blog

Violinist 吉田篤貴 Official Blog

Atsuki Yoshida
Violin,Viola,Fiddle,Clarinet,Arrange,Compose
...plays jazz,brasil,tango,gypsy,celtic,pop,games.....

ブログには、もっと早くアップするべきことだったんですが………




僕がヴィオラパートを担当している、劇団四季ミュージカル【春のめざめ】が昨日、開幕いたしました!!!!!!(>∀<>∀<)




春のめざめは、思春期の子供たちの、身体や心の成長、苦しみ、葛藤などを描いた、核心的なミュージカル。劇中の音楽はロックをベースにしたもので、歌もミュージカルのイメージとはちょっと違ったものになっていて、ホントにかっこいいです!!





過激なシーンがいくつもあり、僕も初めて稽古に参加したときには、衝撃を受けました!!




キャストは、ほとんどが若手の俳優さんたちで、そのエネルギーから生まれる勢いのある舞台は、本当に素晴らしい(T-T)
この舞台の音楽に関われて、幸せです!!




「誰もが歩んできた道」

過去の自分に通じるものを感じていただけると思います!!!
また、思春期頃の若い人たちにも見て感じて欲しいものが詰まっています。
皆さん、是非お越しください(>_<)


千秋楽は未定、今は8/30までのチケットが発売中です。

是非、劇団四季HP見てみてください!!