白神山地から | “I AM WHAT I AM”

白神山地から

続編となってしまいましたが、

白神山地から八森の海岸に立ちより。
“I AM WHAT I AM”
美しい日本海。

展望台そばのお店、

みんなでアワビ、イカ焼き、おにぎりでエナジーチャージ。


そして目的地の小坂の康楽館へ。

明治43年創立、和洋折衷の芝居小屋としてたくさんの人々に愛されている劇場です。

「下町かぶき組 劇団夢の旅」

大衆演劇を初めて観劇してきました。

“I AM WHAT I AM”

国重要文化財。

愛媛の内子座のような建物を想像していましたが

立派な洋館。


“I AM WHAT I AM”
自動電話(^^)/


“I AM WHAT I AM”
館内は歌舞伎小屋。

最前列で観劇!


一幕はお芝居、二幕はレビューショー。

お客さんを舞台上に巻き込んでのシーンでは、

衣装部のイッチ―が抜擢。
“I AM WHAT I AM”

笑いまくり(^o^)/

いや~、ほんとに面白かった!


“I AM WHAT I AM”
終演後は座長・瞳ひろしさんはじめ役者さんがお見送りしてくださいます。

ひろしさん、トークも楽しいし、早替えも凄かった~。


あっちう間の2時間。

畳の上でリラックスしながら、本当に楽しいひと時を過ごすことができました!


次に訪れたのは、写真が多くなってしまったので次回。