還元型コエンザイムQ10配合「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10 | 懸賞・応募の当選日記+α

懸賞・応募の当選日記+α

サンプルや当選商品の感想がメインです。
そのほか、自分が買って試したもの、
好きなもの(ジャンル問わず)をのんびり紹介していきます。

モニプラからのお届けものプレゼント
株式会社ファインさんの還元型コエンザイムQ10配合「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10

懸賞・応募の当選日記+α-ヒアルコラ1

懸賞・応募の当選日記+α-ヒアルコラ2

懸賞・応募の当選日記+α-ヒアルコラ4

懸賞・応募の当選日記+α-ヒアルコラ3

この商品は、還元型コエンザイムQ10に、低分子ヒアルロン酸と
コラーゲンとビタミンCが入っているお肌にとって最強のサプリにひひ
ミルク味になっているんだとか。

今回のこの商品は「還元型」というところがポイントのようです。
どうやら通常は「酸化型」というのが使われているんだそうですが、
体の中で力を発揮するには、「還元型」に体の中で変化させないといけないそうです。
じゃあ、初めから「還元型」のものを商品にすればいいじゃんビックリマークって
思うのだけど、「還元型」を商品にするのは難しそうで、すぐに酸化してしまうんだとかあせる

それを株式会社カネカさんが(CMで名前聞いたことあると思います音譜
高純度還元型コエンザイムQ10を大量生産できたとのことで、
この商品には、カネカさんが作った「還元型」コエンザイムQ10が使われているんだそうですひらめき電球

最近、肌の調子がいまいち良くないし、さっそく飲んでみました音譜
懸賞・応募の当選日記+α-ヒアルコラ5
中身は白い粉なのですひらめき電球
アイスコーヒーに入れてみたり、ホットコーヒーに入れてみたり。
味は、少しコラーゲンのにおい?味がうっすらするけど、
他のコラーゲンの製品よりは違和感なく飲める味でしたニコニコ

飲み始めて2日ほどで、主人の実家に帰省したので、
5日分ほどのおうちでお留守番してもらってました(笑)

水があわなかったのか、向こうがすごく湿度が高く
常に汗をかいていたからなのか、はたまた生理後数日だったからなのか、
帰宅後に鏡をみてびっくり目!!
ひどく肌荒れをしていました叫び
なので残りの5日分を飲んでたら、肌の調子も戻ってきましたラブラブ!

今回はこの商品にとっても助けてもらいました音譜


ファインのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ファイン