純チタン磁気ネックレス | 懸賞・応募の当選日記+α

懸賞・応募の当選日記+α

サンプルや当選商品の感想がメインです。
そのほか、自分が買って試したもの、
好きなもの(ジャンル問わず)をのんびり紹介していきます。

モニプラからのお届けものプレゼント
株式会社フィールさんの「純チタン磁気ネックレス」

懸賞・応募の当選日記+α-ネック1

懸賞・応募の当選日記+α-ネック2

おしゃれなデザインのこのネックレスは、留め具の近くに
磁気(1500ガウス)の石が2つついていますニコニコ
私、このデザインとっても好きですドキドキ私の好み音譜
良く薬局で売られている磁気のネックレスっていかにも!!だけど、
このネックレスなら普段つけてても磁気ネックレスだなんて気づかれずに、
さらに首元もおしゃれができていい感じにひひ


私、小さいころから万年肩こりガーン
常に肩には鉄板が入っているかのようにカチカチなんですあせる
1回の指圧やマッサージじゃ簡単に肩は柔らかくならず、
鍼もその場では素敵な効果があるけれど、
すぐに元のカチカチに戻ってしまうのですしょぼん

子どもができてからは、なかなかネックレスもしてなかったので、
久しぶりにわくわくしてしまいましたラブラブ

ネックレス着用の感想は、10分くらいしてから
一瞬首や肩がポカポカした気がしました。
そして着けて2、3時間してなんとなく肩が軽くなってきたような・・・!?
触ってみるとカチカチが少し柔らかく!?
旦那に話をしたら「効果早っビックリマーク」って驚いてました(笑)

私、そんだけ血行不良ってことかしら??目
着けている間、本当に肩が軽くってすっきりドキドキ
こんなに肩が軽くって、柔らかいなんてこと今までなかったので、
肩こりしてないってこんなに素晴らしいことなんだ!!と感動アップアップ
逆に、外したあとはいきなり肩がずっしりと重く痛くなってきましたあせる
部屋も冷房である程度冷やしているから、すぐに血行が悪くなってしまうのかな??
もともと冷え症もあるのでそれも関係あるのかもガーン
外したときに、効果絶大を本当に実感し、
ずっと着けていたいな~って本当に思うくらいビックリマーク


さらにこのネックレスは、チタンを使っているので、錆びることもないし、
金属アレルギーも気にしなくっていいんだそうですひらめき電球
この2つの項目は、今回モニターをするに関して、
私にとってとっても重要なことでしたひらめき電球
私、金属アレルギーあるので心配だったけど、問題なくつかえました。
さらにネックレスが届いてからモニター期間が、主人の実家に帰省があって、
その実家が島なので周りが海に囲まれているのです目
潮風にどうしてもさらされてしまうので、錆びちゃうと困るから、
帰省後じゃないと無理かななんて思っていた問題も
クリアーされてうれしい限りニコニコ

そして、何といってもデザインがいいので、
いろいろなお洋服とコーディネートできますひらめき電球
と、いっても、私カジュアルが多いんですけどねべーっだ!

もちろんTシャツでもOK
懸賞・応募の当選日記+α-ネック3

懸賞・応募の当選日記+α-ネック4

懸賞・応募の当選日記+α-ネック8

懸賞・応募の当選日記+α-ネック9

もちろん、色を選ぶとかもなしニコニコ


懸賞・応募の当選日記+α-ネック6

懸賞・応募の当選日記+α-ネック5

全身ではないのでわかりにくいですが、もちろんワンピースもOK
襟元が開いているので、何も着けてないとさみしいけど、
ネックレスが良く見えていい感じですニコニコ

もちろん、ノンスリーブの服でも似合いますよ~音譜

懸賞・応募の当選日記+α-ネック10

懸賞・応募の当選日記+α-ネック12

懸賞・応募の当選日記+α-ネック11

こちらも襟元が開いているので、さみしくなってしまう
首元を飾れて気分もアップですニコニコアップ
ネックレスの長さもちょうどよかったし、トップがしっかり下を向くので、
クルクル回ってしまうこともないし、料理をしたりするのに下を向いても、
全然邪魔にならないし、ネックレスがとっても軽いので
着けているのをうっかり忘れてしまうことも(笑)

すっかりこの磁気ネックレスの虜になってしまいましたにひひ
旦那に誕生日プレゼントとして欲しいっておねだりしようかと
候補に検討中ですべーっだ!


feelファンサイトファンサイト参加中

株式会社フィール