レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナー | 懸賞・応募の当選日記+α

懸賞・応募の当選日記+α

サンプルや当選商品の感想がメインです。
そのほか、自分が買って試したもの、
好きなもの(ジャンル問わず)をのんびり紹介していきます。

5月19日に届きましたプレゼント
モニプラ経由『アクシス』の企画です音譜


懸賞・応募の当選日記-レイヴィーシャンプー1


懸賞・応募の当選日記-レイヴィーシャンプー2


懸賞・応募の当選日記-レイヴィーシャンプー3

シャンプーはノンシリコン、トリートメントはパラベンと合成着色フリー合格
トリートメントのみ「髪や毛先の表面を保護するために」シリコンが入っていますニコニコ

これはひょっとすると、希望の使い心地かもしれないビックリマーク香りも気になる!!と届いた日の夜に使いました音譜

まずシャンプーは、白い液体で、粘度も高くなく使いやすい液体。
泡立ちもよくふわふわの軽い泡が簡単に出来て、何より洗いやすいアップ
「頭皮をマッサージしながら髪を洗ってください」との注意書きのように、しっかり地肌ももみもみにひひ
からまったり、きしんだりすることなくしっかり洗えた。

香りは『ミステリアスな秘密の香り』って書いてあったにひひ
私が感じたのは、まず手に伸ばしてから泡立てた最初のほうは、色々なお花の甘~いうっとりする香りラブラブ
洗っていくうちに段々と香りが変わって、レモングラスみたいなハーブの香りと森林のような
さわやかな香りがプラスされて気分もすっきりした感じにニコニコ
洗い流しているときは、再度甘い香りでお花の香り+ムスクの香りで優雅な気分ラブラブ!


洗い流している時の手触りもかなりよく、しっかり洗っているのにきしまないし、軽い泡なので流しやすい音譜
それに、指に吸いつくようなしっとり感があるようにも感じたグッド!

2度洗いで同じようにしっかり洗っても、もちろんきしまないし、しっとりした感じで満足合格

トリートメントは、白いクリームで、硬さはコールドクリームくらい。
「髪になじませ数分(2、3分)おいてから」流すようにと書いてあったので、
髪に着けて待つこと3分ニコニコその間の華やかな香りでしばしうっとりしつつ休憩(笑)
時間が経ったから流してみると、おぉ~!ツルツルしっとりラブラブ
洗い終わり顔をあげて髪の毛を掻きあげても、まったくきしまないし指通りもいいし、ツルっとしてるラブラブ!

ドライやーで乾かしてみても、しっとりつるつるで艶もあるし、さわり心地もサラサラだけど、
髪もパサつきがない分柔らかく感じたアップ

「そうそう!妊娠前ってこんな感じだったよね~音譜この感じいいな~ラブラブ」って言うのが正直な感想ニコニコ
産後から約2年弱経つけど、髪質等が変わってしまったのか使ってたシャンプーの
使い心地に満足できなく、シャンプー探しの旅の途中(笑)
このシャンプーなら使い続けても良いかも~アップと思いますニコニコ

ただ、やっぱり良いシャンプーってお値段が高めよねあせる
1000円~1000円弱だと家計的にも助かるんだけどあせるって思いましたにひひ


レイヴィーナチュラリー

レイヴィーヘアシャンプー・コンディショナー

アクシスファンサイト参加中