最近ハマっているものは? | 懸賞・応募の当選日記+α

懸賞・応募の当選日記+α

サンプルや当選商品の感想がメインです。
そのほか、自分が買って試したもの、
好きなもの(ジャンル問わず)をのんびり紹介していきます。

今回は、イベント参加のお題「最近ハマっているものは?」についてニコニコ

今ハマっているもの、それは懸賞やプレゼント・キャンペーンへの応募と感想を日記に書くことひらめき電球
前々から日記を作ろうかと思いつつ、なかなか実行していなかったのだけど、
最近はありがたいことに、少しずつ色々なものに当選したりしたので思い切ってブログを始めることにニコニコ

ブログ書くことは苦じゃないし、むしろ大好き(笑)
テーマがあって色々書くことによって、私の意見でも誰かの参考になるなら嬉しいな~と思っています。

あともう1つハマっていることがあって、それは色々なシャンプーのお試しにひひ
ドラッグストアやホームセンターなどなどで売っている1回お試しのや3回分お試しの
シャンプーセットを買ってきては、使用感をブログに書いてみたりニコニコ
ノンシリコンシャンプーってCMしてるのをみては興味を持ってみたりにひひ

そもそもシャンプーも、産後から髪質が変わったみたいで今まで使ってたシャンプーが
合わないことから始まり、使ってたシャンプーに飽きてきてたのもあったり、
旦那もシャンプーを変えたいな~って言い始めたのをきっかけに、
ボトルタイプのシャンプーで試した物もかなりの数(笑)
ただ、現在も、どのシャンプーを使い続けるか悩み中ですあせる
あまり高いのは経済的にもな~って思うし、あまり安いのも・・・ね~と(笑)

あ、あとハマってると言うので合ってるかわからないけどダイエット中ですあせる
もう気がつけば5月も中旬・・・。7月末に旦那の実家へ帰るのでそれまでに
最低でも5Kg以上ビックリマークは痩せたいと切実ですしょぼん
去年、旦那のお母さんにダイエットした方がいいよ~とやさしく言われてしまいましたあせる


現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中