ジュレーム 森の恵みシャンプー&トリートメント | 懸賞・応募の当選日記+α

懸賞・応募の当選日記+α

サンプルや当選商品の感想がメインです。
そのほか、自分が買って試したもの、
好きなもの(ジャンル問わず)をのんびり紹介していきます。

5月13日に購入したもの・その3ニコニコ

ジュレーム 森の恵みシャンプー&トリートメント

懸賞・応募の当選日記-ジュレーム-森の恵み-1


懸賞・応募の当選日記-ジュレーム-森の恵み-2

早速、今日の入浴で使ってみました音譜
まずシャンプーは、透明で濃度も高くなく扱いやすい液体ニコニコ
泡立ちも「ふんわり泡で、きしまずさらさらなめらかな洗い上がり」って書いてある通り、
ふわふわしたやわらかい泡でとっても洗いやすかった合格
香りは「穏やかにこころ癒されるような森の香り」とあって、
保湿効果のある成分にヒノキ水を使っているのもあって、手に取った時も泡立て始めたときも
「あ!ヒノキの香り音譜」って思ってシャンプーをしていたけど、だんだんと匂いが変わり・・・
私の例えられる範囲で言うと、インド雑貨屋さんの香りあせる
お香を売っているコーナーのような感じの香りにショック!私、この匂い苦手なのですしょぼん

シャワーで流しているときは、説明に書いてあるとおりきしむことなくなめらかな感じアップ
でもさらさらと言うよりは、流している時点ではしっとりと言う感じニコニコ

トリートメントは、白い少~し緩めのクリームで、とても髪になじませやすかったグッド!
トリートメントのほうが香りは弱く着けている間は、それほど匂いはなかった。
流してみると、きしむというより髪が重たく感じる汗少しきしむような感じもあせる

お風呂からあがりタオルでよく拭いても、なんだか重たく感じていたけど・・・
ドライヤーで乾かすと、嘘のように軽い仕上がりにニコニコ
しっかりサラサラになって良い感じに仕上がりましたアップ

でも、やっぱり私にはこの香り。。。苦手ですショック!あせる



アロマキフィ「シャンプー&コンディショナーふんわりセット」を10名様に ←参加中