あゆコロちゃんが笑っていいとも!に出演します!! | 東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館

東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館

東京から60分とアクセスの非常によい飯山温泉郷。
都心にお住いの方のショートトリップや、日帰り温泉の
ご利用の大変多い温泉郷です。

$東京近郊、隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館-あゆコロちゃんが笑っていいとも!

【あゆコロちゃん通信 第32号より】
■ついにボクもスターの仲間入り!?
ついに、あの国民的テレビ番組に出演決定!!な~んと、フジテレビ「笑っていいとも!」のオープニングコーナー「ゆるキャラJAPAN」に登場するんだヨ~(^@^)丿番組の出演者がボクのキャッチコピーを考えてくれるんだって!よ~し、あつぎの魅力をぜんこくにPRだぁ~!みんなみてね~
★放送日時:平成24年8月1日(水) 12:00~13:00
★放送局:フジテレビ
★番組名:「笑っていいとも!」オープニングコーナー「ゆるキャラJAPAN」

これは見なくっちゃですネ(p’ε`q*)☆。+


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ
応援ボタン!ポチッ♪と
クリックしていただけると嬉しいです(^-^)