東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館

東京から60分とアクセスの非常によい飯山温泉郷。
都心にお住いの方のショートトリップや、日帰り温泉の
ご利用の大変多い温泉郷です。

あつぎ飯山温泉 元湯旅館
 東京都内から車で約60分で到着。『美肌の湯』と評される全国トップの名湯はpH11.3の強アルカリ泉。銘木にこだわった客室や露天風呂付客室のプライベート感が好評です(^^) 
住所:神奈川県厚木市飯山4916 電話:046-242-0008
URL: http://www.motoyu.co.jp/

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ  
応援ボタン!ポチッ♪とクリックしていただけると嬉しいです(^-^)

テーマ:
ホタル

初夏の楽しみがスタートします。

当館から2~3分の田んぼにホタルが飛びはじめました。
神秘的なホタルの光を楽しみにいらしてください(^-^)/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ayu

今が旬の若鮎のお造りです。

初夏のさわやかな香りがし
おススメの1品ですよ(^O^)

○期間限定鮎プランはこちら⇒ http://www.motoyu.co.jp/lp/ayu-2016.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
tako

今月のお献立ー蛸関東煮

口でとろけるぐらい柔らかく煮た蛸
旬の加茂茄子・スナップエンドウで

お年寄りやお子様にも美味しくいただけますよ('-^*)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ayu

6月1日より鮎が解禁となりました。

皮はカリッと香ばしく、身は柔らかなでジューシ
シンプルな塩焼きをお楽しみください(^O^)/

○期間限定鮎プランはこちら⇒ http://www.motoyu.co.jp/lp/ayu-2016.html
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
温泉ソムリエが選ぶオススメ温泉宿ランキング

温泉ソムリエが選ぶ関東地区のおススメ10選に、当旅館が選出されました(^^)

山と川に囲まれた閑静な環境で、美肌の湯を満喫してください!

URL http://www.onsenhyakkaten.com/question/2016c/


厚木市内の温泉ソムリエさんのホームページも
ご参考にどうぞ ⇒ http://takada-gr.jp/category/onsen/

 あつぎ飯山温泉 元湯旅館 http://www.motoyu.co.jp/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~」開催決定!
いきものがかり 厚木市荻野運動公園

厚木・海老名両市出身の3人組音楽グループ「いきものがかり」が、ことしメジャーデビュー10周年を迎えます。この記念すべき節目の年に、海老名市と連携し、厚木・海老名両市での地元凱旋ライブの開催に協力することとなったようです。

あつぎ飯山桜まつりで吉岡さんのお爺様と『「いきものがかり」のデビュー10周年を盛り上げよ~!』で審査員をつとめさせていただいた私は地元厚木の友人と観に行く予定です(^^)

厚木市での開催場所は当館から車で4~5分の荻野運動公園。

地元で営業している当旅館といたしましても、もちろん応援させていただきます!

9月10日(土曜日)厚木市荻野運動公園(神奈川県厚木市) 14:00開場 16:00開演
9月11日(日曜日)厚木市荻野運動公園(神奈川県厚木市) 14:00開場 16:00開演

詳細は下記リンクより。
「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~」開催決定! | 厚木市
超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~
「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~」開催決定! | 株式会社石川不動産

 あつぎ飯山温泉 元湯旅館 http://www.motoyu.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鮎の洗い 飯山温泉 元湯旅館

1年で唯一この時期だけ楽しめる期間限定「鮎プラン」のご予約受付を開始しました‼
http://www.motoyu.co.jp/lp/ayu-2016.html

淡水魚の王様と称される「鮎」。
別名“香魚”とも呼ばれる鮎は、塩焼きにした際の香りは非常に香ばしく上品。
食事は味覚だけではなく、「香りを味わう」ものであるということを実感できます。
旬の鮎を様々な調理法でお楽しみください。

 あつぎ飯山温泉 元湯旅館 http://www.motoyu.co.jp/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たい


当館に来館された端午の節句のランチです。

5月5日あたりには菖蒲湯に入る事で無病息災を願いました。
当館も菖蒲湯をご用意させていただいております。
男の子の誕生を祝う季節でもありますよ('-^*)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。