花粉の季節に恵みの雨だけど | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

今日は雨ですね雨
プールの習い事の振り替え最後のチャンスだったのですが、さすがに断念。
バスにも間に合わない時間だし。
冬の雨は冷たいです。
また来週から頑張って通ってもらいましょう。

昨日の夜ごはんです
{642B7ABE-AACD-4593-8B63-CA843C0AB765:01}
大根とがんもどきの煮物
豚ニラもやし
レタスのサラダ
真鱈の香草パン粉焼き
白ごはん
お味噌汁
でした。

花粉症が来ました。
花粉シーズンのはじめが、きついんですよね。
急に熱っぽくなるので、とりあえず今日はお休みで寝てました。
くしゃみと鼻水と涙が止まりません。
夜眠れないの
今年は薬を飲めるので、早速お薬もらってきました。
点鼻薬では副作用があるので、避けて、とりあえず、眠くならない薬を試すことに。
合うといいなぁ~

訪問ありがとうございました音譜