「甜茶α(てんちゃアルファー)」20日間モニターレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニプラ当選品
甜茶アルファーのレポートです。

20日間、飲み切りました。

思ったより小さめなので、毎日4粒ずつ、飲むことができました。
私の場合は、朝夜2粒ずつ。
これから花粉の季節なので、このサプリメントを飲んでいたことで楽に乗り切れるかなと、期待しています。
今年の花粉は、3倍らしいので…でも、頑張ろうっと!

ハマリ産業さま
今回は、花粉症対策という、タイムリーな商品を使用させていただきまして、本当にありがとうございます。
私は薬が合わないみたいなので、サプリメントも選択肢に入れて花粉の季節を乗り切りたいと思います。
またイベントに参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました。



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

ハマリ産業株式会社

浜 理科学栄養研究所