昨日の献立 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

みなさま、こんばんはお月様
遅い時間にすみません。

ここのところバタバタで、夜ごはんの写真を撮り忘れが多くって。
ネタがない…

昨日は忘れずに撮りましたカメラ
{238072CD-EC04-44E9-A15C-F8D45A88B1DE:01}
鶏胸肉とブロッコリー中華炒め
中華あんかけ
豆腐の照り焼き
中華スープ
ナムル
白ごはん
です。
見事に中華だしを使用したお料理ばかりです。
中華が食べたかったの~音譜

昨日は、小学校の学芸会がありました。
Boysも一生懸命台詞を毎日練習して、しっかり演じていました。
棒読みだったけどね。
でも、上手でした~グッド!
親ばかで、すみません。

遊びに来てくれてありがとうございます音譜