【350名様大募集!】大豆の五目煮をプレゼント★満腹ダイエットお試し!モニターレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター当選品クラッカー
満腹ダイエットの大豆の五目煮のレポートです。
{4F850250-28F9-4A91-8E42-A58EC0BA1E63:01}
こういうの、本当に当たりたかったので、とても嬉しいです。
ダイエットで~
フード系で~なのが、すごく嬉しいです。

とはいえ、今回はダイエットではなく、おかずとして登場しました。
{2709E32B-95C1-48E5-A4C9-18D1B01DDD1B:01}
大豆がゴロゴロで美味しそうです。
パウチのままお湯で5分温めるか、500W でレンジ1分。
なんてお手軽合格

ダイエットのパウチって、美味しいの?と思っていたのですが…
本当、美味しいラブラブ


まんぷくダイエット★おすすめセット!
こちらのおすすめセットにも入っています。いろいろ味があって、飽きずにダイエットできそうですね。

スローライフさま
今回は素敵な商品を使用させていただきまして、ありがとうございました。
またイベントに参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました音譜