サクサクのために | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

こんばんは~
訪問ありがとうございます

やっとケータイが動くようになってくれました。久々の更新です。
{548B9B61-61A2-44D6-922F-ABE6ACA2BFDC:01}
秋鮭の香草パン粉焼き
肉じゃが
ジャガイモの皮のから揚げ
小松菜の炒め煮(昨日の残り)
おでん(昨日の残り)
ナムル
白ごはん
お味噌汁

{2FE71E83-D8A5-44FC-9A2F-4C90CE422D2A:01}
回鍋肉
卯の花
白菜と豆腐のあんかけ
茶碗蒸し
ナムル
白ごはん
お味噌汁
{1917CC20-B772-40A6-A192-8A22B5487B40:01}
ポークソテー
コンソメスープ
生春巻き
ウインナーとミックスベジタブルの卵炒め
ナムル
白ごはん
でした。

先日知ったことですが。
「ソフトバンクさんは3日以内に1G超えるとその後3~4日低速にしちゃうんですよね~。うちはそんなことは………」
なんですとーーーーーーーーーー!?
たまたま他者ケータイ会社さんの方とお話しする機会があり、知っちゃいました。

ソフトバンクさん…
聞いてないよ!!!!!

だから、動きが悪かったのか。
だから、サクサク行かなかったのか。
だーかーらーかー!

というわけで、パパさんお怒りむかっMAXで…新たにWi-Fiを契約することにしました。
年末までには決めるつもりです。
これで、アメーバが開けなくて更新できない~あせるということは無くなるはずです。
いやぁ~一安心。
でも、決め手は将来でした。
Boysもこれから先、パソコンとか使うのは目に見えているのでね。
姫ちゃんもこれでしまじろう気の済むまで見られるし。
よかったよかった

更新がないのにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
わが家のごはんも、写真頑張ります~ビックリマーク
今日忘れちゃったけど。

遊びに来てくれてありがとうございます音譜