美容液ラウラ リーチ ザ エッセンス モニターレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター当選品クラッカー
保湿力と成分をこだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンスのレポートです。
今回いただいたのは、美容液のトライアルセット
{7D084C67-8B6A-4207-BF99-7E6BDD242A8E:01}
う~ん、とっても嬉しいですアップ
{BC340712-2A61-4BD7-A2EF-FB5BC75A0088:01}
中身は、乳白色でとろとろ
伸びがよさそう~音譜
実際、すごく伸びがいいです。
手持ちの化粧水の後に肌に伸ばして、
この美容液を塗って、
そのあとはまた手持ちのクリームを塗って、
という感じなので、手軽に美容液トライができていいですね。

伸びがよく、どんどん肌に吸収される感じでした。
私どれだけ乾いてるの?と思ったのです(笑)が、2日目も3日目も同じような感じだったので、この美容液がとても早く浸透していくんだなと実感できました。


保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス
匂いも、ハーブのような香りが心地よく、リラックスできました。
実はノバラの香りだそうです。
とっても好きな匂いでした。

あ、翌日のお肌はとてももちもちしていて、娘(4歳)がさわってきましたニコニコ
違いがわかるみたいです。

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス
ラウラさま
今回は素敵な商品を使わせていただきまして、ありがとうございます。
またイベントに参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました音譜


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中




スキンケアブランドRAURA ラウラ


冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンストライアルキット