スウィートチリソースおいしいよ | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

昨日の献立です
{59B23F26-121D-427A-9987-2EF0BA8B6DA3:01}
てんぷら5種
生春巻き
一口チキンカツレツ
ナムル
白ごはん
お味噌汁
でした。

近頃、スウィートチリソースにはまっている私とパパさん。
{2B29E564-3BDF-48F5-B025-C361BBD0F5EF:01}
250mlの大容量です。
生春巻きにつけるやつですが。
意外に(そうでもない?)、揚げ物ととても相性が良かったりするので、揚げ物頻度が高くなってます。
例えば、カツレツだったりてんぷらだったり。
なので、スウィートチリソースに合うメニューにしました。
辛いのダメなBoysは、てんぷらは天つゆで、カツレツは中濃ソースで食べますが合格
昨日はお買い物に行って、チリソースを買ってきたので、たくさん使ってもいいメニューになりました。
カルディコーヒーで買ってきたのですが、他にもいろんな種類のチリソースがあって、もう1本くらい欲しくなってしまいました。
だけど…失敗した時のことを考えるとなかなか買えません。
パイナップルチリソースとか、気になるのだけど…容量かなりあるし。
ミニサイズがあればいいのになぁ、と思いました。

またカルディコーヒー行ったら悩みそう。

どこかでお試しサイズ、ないかしら?
知っている方、教えてください~ラブラブ

遊びに来てくれてありがとうございます音譜