下腹スリムスイングDXモニター参加中 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

投稿内容のテーマ

『食欲の秋!食べても太らない身体づくり』のために、取り組んでいることを教えてください


とのことで、
そんなの私が教えてほしい~あせると言いたいですが。
一応、お通じが滞らないように、と食べるものに気をつけています。
自転車で行きたいところをウォーキングして見たり、
生野菜を多くとってみたり、
水分を多くとったり、
ヨーグルトを食べたり、
しています。
便秘になると、体重も増えて、消費も悪くなってしまうので。
食べても出せれば、太らない。
幸い、ヨーグルトを多めに食べていると調子がいいので…。

でも、エクササイズもできるなら必要かもです。
秋~は想像以上に食べちゃうので。

下腹スリムスイングは、骨盤も矯正できるとのことで…骨盤がきちんとしていると、それだけで太りにくいらしいですよ。
ぜひモニターしてみたいです。

プロイデアさま、よろしくお願いします。